【速報】milka、渋谷のドンキに売ってる

こんにちは

驚きだったのですが、、、

なんと!milkaが!

渋谷のドンキにたくさん売ってました(´;ω;`)

これは、、、

もう、、、

買うしかない

エストニアいたときほぼ毎日食べてました

ヨーロッパにいったことある人は、

みんなmilkaにお世話になってるんじゃないでしょうか

1枚買って、友達の職場に届けたらめちゃめちゃ喜んでくれたので

戻って更に4枚買いました(買いすぎ)

1枚は両親にあげた

渋谷のドンキに積み上がってたので

買いたい方いらしたらぜひ

Yogiboのドナルド、なんか見てると
笑いがこみ上げてくるのでほしくなっちゃう

あとラロッシュポゼの

シューッていう化粧水買いました

最近肌の保湿しすぎ?で

ヒリヒリしてカサカサになっちゃってたのですが

なんかすぐ治っちゃいました…

やぱポゼさんはすごいでし

あと、最近謎の肩こり首コリが発症して

つらすぎたのですが、

なんとなんと!

腋窩リンパ節を毎日しつこめにほぐしてたら、

かなり治りました!怖い!(´;ω;`)

腋窩リンパ節は、脇の下にあるので、

脇の下になんか塊?みたいなコリがあって

それを中心にゴリゴリ揉みほぐしてたら

全身が楽になりました

最近お風呂の浸かり方をマスターして、

・クレンジングでメイク落とす

・かけ湯して全身浴10分くらい

・全身洗う

・もっかい全身浴10分くらい

この順番で入浴すると湯冷めしにくくて

お気に入りです

鼠径部のリンパと、足の裏も毎日ほぐしてます

やぱセルフケアってだいじですね

もるしは最近なめくじみたいな形によくなってます

たまにポケモンみたいです

障子の陰からもるしが現れた!

あと、トイレもお気に入りスペースです

(顔の周りの輪郭フワフワしててなんかおもしろい)

だいたいどこ見渡してもいないときは

トイレで爆睡してます

そいえば

我が家にピアノ弾きに来てくれてる女の子(小3)が、

わりと早い段階で「もるし」という名前を覚えてくれて「もるし〜もるし〜」と呼んでくれてるので

「よくこんな覚えにくい名前すぐに覚えられるね!?」

とゆったら

「だって『ひろし』みたいで、男の人の名前みたいで覚えやすいよ」

ってゆってて驚愕しました

『もるし』と『ひろし』がリンクする頭の柔らかさ、、

ロシア人名を日本人名と結びつけて覚えたのは、この子が人類初なのでは?と感動してました

あと

めちゃめちゃどうでもいい話なんですけど

パルタ懐かしすぎませんか?????

泣いちゃう

最近悩んでるのは

・パワプロ2022を買うか2024を待つか

・そもそもずーっと気になってる、it takes twoのswitch版をパワプロより先に買うか

という感じです

あと曲も作らないといけない

けど、ジーンズの裾上げとかしちゃいがち

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA