はじめてのスーパー銭湯

こんにちは!

みなさまお元気でしょか?

わたしは眠気ヶ原の戦いです

さて、先日あこちゃんと、

スーパー銭湯に行ってきました(//∇//)

ちなみに、あこちゃんは「身内ラジオ」というpodcastを3年以上ひとりでコツコツやっていて、えらいです

わたしもよく聞いています

最近だと

「Ep.137 結婚について考えざるを得ない出来事」

が、意味不明な出来事すぎて好きです

Ep.1〜5までは、実はわたしもラジオ収録に参加して喋っています

ジングルの作曲もわたしですぅ

はい、スーパー銭湯、

すごく興味があって、あこちゃんに相談したら

さすが物知りのあこちゃん、おすすめのスーパー銭湯をいくつか紹介してくれたので、

そのうちの一つに行ってきました

もう!もう!最高でした

スーパー銭湯ってリストバンドのバーコードで何でも買えてしまうんですね!怖い!

めちゃめちゃギャンブルみ

おふろ入る→牛乳飲む

→ごはん爆食い

食い過ぎみ(これ以外に豆腐も食べた)

→なんかファミコン置いてあったので、やる

「グラディウス」はまりそう

→リクライニングでTVみながらチル、寝てた

→再びおふろ入る

→ヤンモリ楽しむ

タオルで作る、ヤンモリ(羊の頭)
たのしい!

→再びファミコン

「ダウンタウン熱血行進曲」はおもしろくなかった

→アイス食べるか迷ってやっぱやめる

なんと7時間くらい居ましたね…

しかも、家に帰ってきたら、もう何かをがんばるとかいう気分にはなってないのよね

寝る。

アーユルヴェーダのマッサージとかも、絶対1日オフの日に施術受けて、その日は丸々休まないといけない訳ですが

それに近いのかもしれない

スーパー銭湯で1日使ったら帰ってきたら、

寝る。

ということで大満足、スーパー銭湯でした

でも全部バーコードでツケ払いみたいになるので、気をつけないとギャンブルみたいだなと思いました

今日料理しながら、

なんとなくバービーを観てたのですが

なんかおもしろかったです!

個人的におもしろかったところ

・mojo dojo casa house ← 語呂の良さ

・ドラマ「高慢と偏見」を鑑賞 7周目だよ

・anxiety, panic attacks, and OCD sold separately

・「パパ活」英訳すると、sugar daddy

韓国ドラマは「涙の女王」見終わりました

個人的にはスチョルとダヘのシーンでよく泣いてました

次は何みようかな〜?

レッスンのあと膝の上に乗ってくる
数億万年ぶりにベルを洗濯、フワッフワ
膝の上でリラックス

ジョージア大丈夫かな?

しんぱいです

最近ちょうどジョージア語復習してた
自己紹介文

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA