細かすぎない解説 4. So Long till Next Year

こんにちは
 
 
今日は4曲目です
 
 
 
Moses の絵はこちら
 
この絵、ネットだと暗く見えますが
実際に見た時、本当に可愛くて!!
 
サンタさんが家を回ってるんですよ
トナカイをたくさん連れて
 
 
 
この曲はもしかしたら
このアルバムで一番キャッチーかもしれません
聴きやすいかもです
 
 
イメージとしては
古〜いラジオで
懐かしいクリスマスソングを聞いているような感じ

 
なので、最初と最後、
ラジオで聴いてる感をEQで出してみました
 

 
 
 
この曲のイントロも、ラジオ風で可愛いです
 
 
 
全体的にレトロな感じにしたかったので
ドラムは最近よくサンプリング素材を使うのですが
この曲は、Addictive Drums 2を使いました
 
 

楽器のトラックは少ないけど、
あったかい感じにしたかったので
コーラスがたくさん入っています




 
はい
 
 
ふぅ明日でやっと最後の曲です
 
 
 
今日はまたチョコチップクキー焼いて、
 
あと買ってきたレバーパテを
サクサクに焼いたパンの上に乗っけて
胡椒ふって、上にルッコラ乗せて食べました
 
めちゃうま!
 
レバーパテはフランスパンじゃろ!と思ってたけど
普通に家で焼いた食パンでも美味しかったです
 


夕方4時には日が暮れるのですが
三日月がきれいでした

撮ったけど写らなかったなぁ( ;´・ω・`)


おやすみ!
 
 
 
♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の一曲♪
 
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 
 
Sugaring Off ❄️視聴動画こちら↓
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA