プードル → 坊主 → スポーツジム

こんにちは


今日は
りゅさんの髪を切りました



以前は 
 フワフワのプードルみたいな髪型
(日本でかけたパーマが伸びた状態)





だったのですが、



数ヶ月前、
わたしがバリカンをやってみたくて
懇願したところ



りゅさんが
「バリカンやっていいよ」と
エンタメを提供してくれました



そこで


すっかり坊主に



自分の坊主姿が見慣れないりゅさんは
最初は面白がってましたが
すぐに超凹っていました


坊主のときは
頭のてっぺんに乗っける
小さな帽子(イスラムワッチ)みたいなのを
りゅさんは自分で編んで
毎日坊主の上に乗っけてました


 

そしてやっと伸びてきたのですが、

「耳に髪がかかって
 邪魔だから切ってほしい」
と言われました


個人的にはもっと伸ばして
耳にかけちゃったほうが楽だと思ったのですが


りゅさんの意志が強かったので
切りました



再びハサミとバリカンを持つこと
4時間(疲)




何度かやり直しをして、ようやく




スポーツジムのスタッフさんみたいな
髪形になりました



わたしはプロではないので、
切る途中で予想外の髪形になるので
腹を抱えて笑い過ぎて
疲れました



まだわたしの技量不足で
直したいとこがたくさんありますが


とりあえず疲れましたので
今日は終了です


なんなら、ここヴィリヤンディで
ダンディーな人でいつも賑わってる
近所の床屋さんにいってほしい
とも思うのですが

なんせ今日バリバリに切っちゃったので
もう切るところはありません



ということで、
大変疲れましたので
おやすみ!




 
♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の一曲♪
 
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA