2017/02/14




こないだのヨガ!


たーのしかったあ❤



ヨガも音楽も、意外と教えるのが好きなのかもしれない


この日はプログラムがっつり決めずに、その場でみんなの反応を見ながら、メニュー考えながらやっていきました


はー来てくれるみんなに感謝だ



このスタジオがとっても綺麗で安くて……

ヨガマット無しで、バスタオルひいてやったよ

すごく綺麗なスタジオだから、滑りやすいときはバスタオルどかして、フローリングの上で身体動かしました
けっこうしっかり鍛えました!
じんわり次の日筋肉痛になる程度☺


空調も効きがよくて、感動……!!



友達が連れてきてくれた子と、友達になれたり、普段きけないような話を聞けたりするのも、すごくたのしかったし


終わったあと、友達とそのお友達の初対面の子とお茶したら、

「こういうのんびりした時間を欲してたんです……!次やるときはもっと値段上げていいので、時間長くやってほしい!」

と言ってくださったりして、
なんだかほんとにありがたいですm(._.)m





はあ……春休みたのちい

ありがとう春休み






ヨガの差し入れは、ベルギーワッフル作りました!

乳アレルギーの友達のために、豆乳とココナッツオイルで、ミルクフリーにしました








そして真夜中の断髪式


いつもの短め前髪


男うけがとても悪い(たぶん)前髪



でも、横に広い顔のわたしには、この前髪がいいんだ(たぶん)




今週はなんだか忙しいめなので、しっかり寝ようとおもいます




ちなみに今日は
ヨガに行って、
散歩したり、
家で「リトルミスサンシャイン」観たり

しました





だいぶのんびりしている



あしたは学校だよー😳
カテゴリー: yoga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA