2017/02/06





友達とごはーんしました


わたし今日こんなおもしろい服着てたんだねと思いました





春休みを謳歌していますが、

1月卒制に取りかかってたので、no money( ´-`)💸



毎日ねむいです



 




あと、人より副交感神経?が多く分泌されてしまい、

日々をリラックスし過ぎて過ごしすぎてしまうため



最近コーヒーをブラックでガバガバ飲みます




すると、不思議なことに

帰宅して地べたで「ホットカーペットだあ❤」と言いながらそのまま寝ることもなく



きちんとお風呂に入り、ストレッチポールで筋膜リリースしてから、お布団に入るというすばらしい就寝前を過ごすことができるようになりました
ありがとうございました



コーヒーをガバガバ飲むと、人並みの生活ができるんだな
りょうかいしましたがんばります


コーヒー豆を育ててくれたみなさんに感謝しながら今夜は寝ます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA