sugarcoat踊るの練習ちう

こんにちは

友達との月1ダンス部ですが、

sugarcoat踊るの練習してます

練習1回目

0.75速
原曲

テンポ速くてリズム乗るのに精一杯なので、

もうちょっと0.75速とかで練習をたくさんしたい

来月もこれ練習することになったので、がんばるぞっ

そういえば1年ぶりに風邪ひきました

あ、でも安静にしてたらもう既に治りました

ちょうど1年前くらいに日本に帰ってきて、

帰国早々盛大に風邪をひいたので、

それ以来です

3月末とかちょっと個人的に体調悪くなりやすいのかもしれないので、来年から気をつけます

のどが最初痛かったので、

葛根湯と麦門冬湯のんで、あとお湯とかハーブティとかたくさん飲んで栄養摂って寝まくったら

めちゃ治りました

ありがとう漢方だいすきだよ

病院いかなくて済みそう!やったぁ

あと生徒さんにヨーグルト食べまくると花粉症治るかもと言われたので

ヨーグルトも食べまくってます

わたしはヨーグルトに、

甘酒の濃縮されたやつ?を混ぜたり、

ゴジベリー乗っけて食べるのが好きです

あとカルダモンとかシナモンとかちょっとかけてもおいしい

あとはちみつ

あと何気にセブンイレブンのプレミアムじゃないほうの普通のプレーンヨーグルト(タカナシ乳業)もおいしい

最近のごはんは、ほんとシンプル和食です

白菜ですね
鶏むねですね
手前のは、大根の葉っぱでふりかけ作ってみました
おいちい
鯖ですね

なんかここ数日、魚がすごい食べたくなるのは何なんだろう

なんだろう

あとアルコール飲むと鼻炎が止まらなくなることに悩んでいるので、

解決策ご存知でしたら教えてくださいよ

お酒はわりと強いし、だいすきです

治したいです

よろしくお願いします

もるしお得意のセルフ腕枕
おなかをマッサージしてくれる、もるし
お腹をあたためてくれる、もるし

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA