毛ガニの解体

こんにちは

こないだ北海道の演奏で、マリン北海道様から毛ガニを頂いたので、おいしくたべました

毛ガニってめちゃめちゃ痛いので、

軍手して解体していきました

クックパッドに毛ガニのプロフェッショナルが居たので、その人の書いてる通りにやったら、

いい感じに解体できました

切れ目入れて食べやすくしました
まずはそのまま食べたり、
カニ味噌つけて食べると最高
贅沢だけど、カニレタスチャーハンにしたり
【余談】足とか全部食べ終わっちゃったカニさんが、
ちょと香箱座り(cat loaf)のもるし(↓)に似てる
似てるな〜
殻も煎って、出汁を取りました
甲羅で、カニ味噌グラタンも作りました

というわけで、堪能しました

カニなんて贅沢品なかなか食べれないので嬉しかったです

ごちそうさまでした

最近のもるしく

ふみちゅぱ
ごろしく
レッスンのあともパソコンしてると、邪魔しにきて、
鍵盤の上で寝がち
ちょこん
かわいい
ちょっとデリカミニに似てる
参照: デリカミニ

生理前でちょっとつらいです

おやすみぃ

あ!

sugarcoat

これかっこよくてよくきいてます

昔のBoAみたい

あと、ありあなの新譜はbyeって曲がいちばんすきです

おやすみなはい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA