ねむみに負ける日々

こんにちは〜

徹夜とかもう出来ないかも…?と

悟り始めたしょうじです

最近やっていたラップですが

ほぼほぼOKがでたので

安心しています

ちなみにしょうじのラップが聴けるかもしれないコンサートはこちらです

https://teket.jp/7538/28218

向井響ちゃんの個展です

ちなみに去年の向井航くんの個展ではウォーキング?(映像)で登場してました

ジョージア居たから行けなかったけれど…

お友だちの個展に関われるなんて

しあわせなことないです!

ありがたや〜

そしてたまに聴きたくなるこちらの曲

new jack swingみ

これ聴くとbell biv devoe聴きたくなる〜

これを聴くと

guyとteddy rileyも聴きたくなる〜

そうなってくると

keith sweatもnew editionも聴きたくなる〜

今日は超ひさしぶりに

声楽の同級生のお友だちにあいました

お腹めちゃ大きくて、めちゃ動いてた

母子ぶじに、生まれてきますように

まだねないけどおやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA