韓国いってきたり

こんばんは

おげんきでしょか!

わたしはめずらしく演奏の本番に向けてピアノの練習と、

あと友だちの作品のためにラップとか勉強してます

最近もごはん作ってますよぉ

メロンパン練習中
これはしっとり系
これはバリバリ系
食パンも変わらず焼きます
酢飯用にごはんたいて
友だちが帰国してるので、お稲荷さん作りました
お稲荷さん作るのすき

お揚げ煮て、開いて酢飯を詰めるという手順が愛ですな
キムチ納豆チャーハンです
ごぼうサラダ
ごぼうに下味つけるとしみしみでおいしい
ミスドだいすきなのよねぇ
友達といっしょにmikiosakabeの
サンプルセールに行ったりしました
買わなかったけど
かわいかったです

あ、そうだ、韓国も行ってきました。

アシアナ航空の機内食おいしかった〜

(全然関係ないけど、前、家族と大韓航空のナッツアンドリターン事件と韓国の갑질についてのドキュメントみました)

金浦空港です
あさりカルグクス
海鮮チヂミは宇宙で一番おいしかった
生地がめちゃめちゃ薄くてカリカリ
韓国にはダンキンがある!
行かなかったけどダンキン大好きすぎる
豚肉のもの……
韓国の車によくついている、側面のスポンジ
ぶつかっても被害を最小限におさえるため?
ちなみに韓国は運転が荒い
夜チキン最高〜
どうしてこんなにサクサクなんだろう
明洞で屋台も食べました
チャプチェを見てる顔
参鶏湯です
ユッケです
辛いお鍋です、
白子とか入ってました
一緒に韓国語を習ってた方に教えて頂いて、
オススメのベーグル屋さんにもいきました
帰りは空港で、まさかのIVEに遭遇しました

ちなみにわたしはroyalって曲が一番すきです

たぶんあんまり有名じゃないけど

ハウスっぽいシンセベースが好きだからかもしれない

というわけで韓国は、おいしかったです

ちなみに韓国の方に聞いたところ、

韓国も人前で鼻をかむのは無礼にあたるそうです

日本だけなのかなぁ人前で鼻かめるの

旅でリフレッシュしました

最近の自炊

ピザ、かぼちゃスープ、はっさくとクレソンのサラダ
ベーグル作りはまだ理想から遠い

そいえばtenさんの新譜は

リード曲のnightwalkerより

waterのほうがすきでした

‘water’ 0:30-1:30あたり

わたしのすきなサウンドです

ありがとうございますぅ

それではラップとピアノの練習に戻ります

なるべく毎日更新したいところ…

そういえば、ナリワヌイさんが亡くなってしまいました

エストニアにいたときに、エストニアの国営放送みていてナリワヌイさんのことを知ったのですが

びっくりしています

つらいニュースをみて悲しみすぎて動けなくなるよりも

自分には何ができるんだろう?と考えられる元気さ?をキープしていたい

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA