納豆餅

こんばんは

今日お昼に納豆餅をはじめて作ってみました

みるからにやばそうで、外国のかたとかがみたらびっくりしそうな見た目ですが

これがめちゃめちゃおいしかったぁ!

なんじゃこりゃ?

悪魔の食べもの

レシピはこれです

https://cookpad.com/recipe/2457012

たぶんハマっちゃったので、

今後毎日お昼は納豆餅を食べていると思います

今日は珍しくお兄ちゃんが一瞬家に帰ってきました

超ビジネス大好きマンと、マイペース音楽妹という対極の兄弟で、いっしょにいると時空が歪みがちなのですが

とりあえず今日は普通に会話できたので、わりかしよかったです

あとは洗濯機近くの蛇口を、自分でDIYで取り替えようか業者さんに頼むかで迷ってます

となるとDIYで洗面台も変えてしまうかも迷っています

逆にそもそも全部必要ない気もしてくるので(迷走)、

もうちょっと考えたいところです

アドバイスあればお願いします

ちなみにエストニアで借りてた家の水漏れを自力で直した実績があります

おやすみ!

明け方のうるささが異常な、もるしくさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA