シュトーレン焼きました

こんばんは

今年もシュトーレン焼きました

いままでパンっぽいフカフカのを作ってたけど、
今年はレシピ変えて、
マジパンを使って本場っぽい感じにしてみました
パッキング
さっそく毒味しました

すんごいおいしいです

いままでで一番おいしいかもしれない

大・小2サイズで日々量産してます

あんまり元気がないので、

食べものだけはちゃんと作って食べています

はまっている納豆餅
牡蠣鍋をポン酢で
今年は牡蠣が豊作なのかな
金柑の蜂蜜煮
生のままかじるのもすきだけど

ゆずうどん
ゆずの果汁たっぷりしぼって私的に冬の定番
酢豚
油揚げ甘く煮たやつ好き

という感じです

もるしもかわいい

へそ天
壁ペンキ塗ってみました

一緒寝てる時

ちょっと怖い
もるしは何故か左の歯が欠けているので、
右の歯のほうが長い

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA