ポケモンKids TV「ピカチュウがいっぱい〜クリスマスバージョン〜」編曲させて頂きました

こんばんは!

お元気でしょか?

わたしは、東京暑くて服装が迷走気味です

さて、ありがたいことに編曲で参加させて頂きました

増えてくピカチュウかわいい

そして最後のほう、うっすら「ピカチュウ!ピカチュウ!」ゆってるの私です

よかったら、お友達や家族、仲よしの人ときいてください

わたしはこれを見て踊っています

あ、英語版もあります

かわいいです

北海道から帰ってきてから、

もるしがいつもより甘えん坊です

巨体をわたしの膝の上で丸めて寝て、

わたしの足が痺れてやばくなったりしています

へそ天

レッスンしてる横でぴったりくっついて寝てて、

今もそのまま寝ています

夜中もいっしょに寝る日もあれば、

覚醒してうるさすぎて私に怒鳴られまくる日もあります(可哀想)

猫って怒っても全然凹まないんですよね

メンタル強

今日はお友達とお昼ごはん食べて

たのしかったです

おやすみ

カテゴリー: works

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA