北海道 day8 標茶

こんばんは

今日は午前中の用事を済ませて、

公民館に行ったり、

あとまたまたキナにお邪魔して

けいこさん特製の牛すじカレーを頂いたあと
またまた革細工に参加しました
片面ずつ、赤と茶色
三作目です

作り方はだいたい覚えられたので、

また自分で作りたいなと思いました

そのあとは役場に行って、ご挨拶

またまた

牛乳もらっちゃいました

そのまま釧路空港へ向かう途中で

塘路湖を眺めました

今日は曇ったり雨だったけど
それはそれで美しい塘路湖とシラルトロ湖

飛行機のなかで

飛行機でパンパンにふくれた、しべちゃ牛乳
と、公民館で頂いたお饅頭

とってもおいしかった

あとairdoとLUPICIAがコラボしてて

この紅茶も機内で飲めて、おいしかった

airdo最高

ということで、夜便で羽田に戻ってきました

結局東京に残ることになりました

色々がんばろうとおもいます

でも道東は大好きなので、

また行きたいしいつか住みたいです

1週間あっという間でした

雪が見れなかったのが残念だな

おやすみなさい

お世話になったり、ご心配おかけしたみなさんに申し訳ない

気を引き締めて自分のやりたいことがんばって、いつか恩返しできたらいいなとおもいます

感謝!おやふみ!

帰宅してからずっと近くにいてくれる、もるし

トイレもついてくる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA