北海道 day5 標茶・鶴居

こんばんは

ねむすぎるのでザッとかきます

今日は、朝色々やってから、役場に行って

標茶のYouTubeなどを作られたりされてる写真家の中道さんと、役場でめちゃお世話になった土屋さんと、

孫悟空という中華料理屋さんに行きました

広東麺です

中道さんも土屋さんもですが、標茶の方々と話してると落ち着きます

お話しててやっぱ標茶いいなと思いました

ありがとうございました

せっかく標茶市街地まで来たので、

鶴居村まで足を伸ばしてみることにしました

鶴居村に行く途中に、西標茶というとこを通ったんですが

写真じゃ伝わらないけど、すごくきれいだった

鶴居村は

とにかく気持ちいい
タンチョウサンクチュアリさんです
ちょっと入りづらいな〜ってオロオロしてたら、スタッフさん出てきてくれました
タンチョウ!!!
いる!!!!!
いる〜

ということで、鶴居村で鶴、みました

引っ越しの業者さんから

「ウトロとか、羅臼もいいよ〜」

と言われたので、

もし行けそうだったら、見に行きたいなぁ

鶴居から標茶帰ってくるときに、

眼の前で、2匹鹿が道路横断しました

ちょうどカーブ付近でスピード落としていたのでよかったです

鹿とかキツネとか、気をつけないとな

今日の夕飯です

家にあるものを、おいしく消費したいところ

ねむいです

おやすみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA