新しいアー写?と、デイビッドホックニー展と、皮膚科でニキビ治療(人生初)

こんばんは

なんか全然更新できてませんでしたが、生きてます

だいっぶ前ですけど、

新しいアー写?を、りょうまさんに撮ってもらいました

りょうまさんといえば、わたしのmv撮ってくれたり、なんだかんだで今までめちゃお世話になっています

昔りょうまさんがディレクションしてくれたやつ

(わたしはこのとき喘息の発作で一ヶ月ろくに息が吸えない状態で、命の危機を感じながらの撮影だったのでちょっと死んでた)

写真を見せてもらって「すごーい」しか言わなかったら、「写真みせたら「すごーい」って言う機械みたい」と言われた、マシンしょうじ

というわけで

こんな感じで他にも大量に撮ってくださいました

前の写真は髪がショートカットだったので、「今と全然違うんだけどな」と思ってたので、

これで現在の姿と一致してスッキリしました

あと自分で作った服(カーディガン)で撮れたのもよかったな

まぁ前の日にほぼ徹夜で編んだんですけどね…

はい

ちょっと〆切に追われてるので、はい次

今日はデイビッドホックニー展に、一人で行ってきました

ちょっと珍しくヒールで、ちゃんとメイクも濃い目で観に行きました

一人なのに突然の謎の気合い

巻物みたいなのもありましたよ

北海道とエストニアによくあるやつ
藁ロールっつうの?

たのしかったです

でもまあまあ混んでました

わたし絵見るのめちゃめちゃ早いので、

美術館は1時間あればだいたい見終わるんだよな

帰り道、清澄白河の商店街に、

めちゃめちゃ良い古本屋さんがあって、ちょっと立ち読み

なんか商店街、謎のコンテストやってて

ムーミンと、アースラと、野崎(誰だよwしかも金賞なのかよ)

がいましたね

そしてついに皮膚科に行きました

なぜなら2ヶ月前からおでこニキビがもう大量に出てきてしまって、幾度オロナインを塗ろうとも、まったく効いてなくて

母親もニキビと無縁の娘の額がニキビだらけになってるのを見て「皮膚科いきな」とゆってきたので

行ってきました(素直)

塗り薬3つくらいと、飲み薬3つくらい出ました

さぁ治るんでしょうか

今年春頃から、ずっと飲んでたピルを飲まなくなったので、たぶんそれもニキビ大量発生の理由のひとつなのかなと思うんですが

でも気持ち悪いのは、おでこだけ酷いんですよね

おでこばかりにニキビができます

見えますか?おでこ
早く治したいです、という顔です

はい

ではやることが色々あるので戻ります

これは今日のシンプルなお夕飯です
IKEAで脚付きのグラスが200円だったんですよね〜
最高!ハイボール作っちゃう
こないだパイ生地から作ったアップルパイは、
ほぼメゾンカイザーのショソンオポムでした
(真ん中は毒味用)
パイ生地だけまだ理想じゃないけど
コーヒーだいじ

これくらいかな!

ようし今日もがんばるじょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA