ただ〆切が近いだけ

こんばんは

最近チャリに乗ってて、何回もガードレールに激突しそうになったりして

「あれ、死が近づいてきているのかな、、」

と思ったりしていたのですが、

よくよく考えるとなんのこたない、

死が近づいているのではなく(わかんないけど)

ただシンプルに、〆切が近いづいてきているだけでした

〆切が近づいてくると、頭のほとんどがそっちに意識が行くので

注意が散漫になる訳です

というわけで、すべての作曲する人にゆってあげたい

その不調は、すべて〆切が近いだけ…

そんなに差し迫った状態なのに

ソワソワしながら料理はちゃんとしています

甘く煮たお揚げで、にゅうめん。
頂いた空芯菜はおひたしにしました
さつまフィン。
全然期待してなかったのにめちゃめちゃ美味しすぎて秋の定番になりそう
お肉食べたかったので、焼き肉のタレ作ってシンプルにお肉食べた
頂いた甘長とうがらしは、ごま油で焼いて、白だしに浸ける

あと〆切に追われながらも、初めてリップクリーム作りました(?)

ホホバオイル、蜜蝋、エッセンシャルオイル(ラベンダー、フランキンセンス、柚子)

まだ理想のリップにはなっていない

けど、お友達に配ろうかなあ

あとピアノの楽譜について教え子の相談に乗ったら(全然大したことしてない)

ママからハーゲンダッツクーポンを頂いたので、

初マカダミアナッツしてみました

制作でつらみフィジカルに、沁みる乳と糖…

何もしてないのにハーゲンダッツもらっちゃって、申し訳ないけど、おいしかった!

ハーゲンダッツって道東の牛乳使ってるんですよね?あれ?ちがったっけ?

道東の牛さんもありがとうぅ

もぅみんな、ありがとうぅ!!(迷走)

というわけでしばらくソワソワしています

大丈夫、これは〆切が近いだけ

おやすみ!

ベルと椅子
もるしと床

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA