memories、速すぎる

こんばんは

毎月友だち2人とスタジオに入ってダンスをしてるんですが、

今月はmemories(riize)を練習しました

原曲速すぎておったまげました

0.75速で練習
原曲テンポ速すぎて、必死

というわけで、難しかったです

ありがとうございました

珍しく鶏のガラが売ってたので、ダシとってカレーにしました。
適当に作ったわりにはおいしい

あと最近、外歩いてる時、どんな車があるのか見るのが楽しみです

車の顔も色々あっておもしろい

(突然、童心に帰るしょうじさん…)

でもなんか、なにかに興味を持ってると、なんか常にワクワクしてる感じになりますね

フレッシュな気持ちで毎日過ごすことができてる気がする

…んだけどやっぱ生理が辛いので今日は寝ます

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA