ねむすぎる(祝)

こんばんは

作ってたものが提出し終わって、

ホッとしているしょうじです

何もしてないのに徹夜してるみたいな残念な日がちょっと続いたので、

ねむすぎておかしくなりそうです

というわけで、おやすみ!

かぼちゃケーキを作曲!また焼こっと

コムンのカンパーニュめちゃうま。
酸っぱすぎなくて、外カリカリ
最近ドーナツよりクロワッサンのほうが好きかも
いずれにせよハイカロリー
ゲッソーさんの酢味噌あえ
酢味噌ゲッソーさん(BGM♪マリオの水の中の曲)
頭皮のニオイを嗅がれて幸せそうなベル
またまたキャラメルりんごケーキ
もう100回焼いてそう

今日お母さんが

「なんだっけ、、あの、、、なんとかコウチ、、、あれ、、、、あの、、、」

とゆってたので

トオル(父)「綾小路翔?(氣志團)」

えみ「綾小路きみまろ?」

と聞いたところ、ちがう!とのことだったので、誰のことだろう?と思ったら

佐村河内守さんでした

壁に頭打ちつけてる作曲家風の人

本当に曲作るひとは、大半は壁に頭打ちつけないので安心してください

あとお母さん可愛くて

今日仮mixしてて、窓全開でスピーカーでガンガン作業してたら(近所迷惑)、庭で草むしりしてたお母さんが私の曲を覚えてちゃったみたいで、歌ってくれてたのですが

「手拍子とか入ってたよね?あれも録ったの…?」

と聞かれて、midiとかサンプリング音源とかの話をしたら

「…わかんないけど、すごい。」

とゆってました

お父さんもだけど、お母さんのそういうシンプルなところ好きです

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA