【もるし】暑い日の過ごし方 in Georgia

(本日りゅさんから送られてきたもるしの様子です)

①靴箱の下(頭だけ)

②傘の下

【悲報】エストニア生まれ育ちのMorsikさん、ジョージアでの暑い日の過ごし方が迷走

かわいそう

帰ってきたら北海道だからジョージアよりは楽になると思うよ…

がんばれもるし

明日から一週間、少々連絡が取れづらい環境におります

すみませんが、よろしくお願いいたします

そいえば8/17(木)に新しいシングル「City Labyrinth」が出ます

歌詞は、作曲家・作家・詩人と、マルチに活躍中の青木聡汰くんにお願いしました

ちなみに、大学時代の作曲科の同級生です

アートワークは、デザイナーの深澤玲音ちゃんにお願いしました

ちなみに、私が非常勤をしてた中高の生徒だった子で、今は美大生です

いつも通りデジタルリリースなので、8/17以降、Apple MusicやSpotifyなどで聴けます。

よろしくお願いします

までもリリースの日あたりには、ねむみ更新すると思います。

先日白老町にお礼のお手紙書いたら、昨日、また家に白老からお手紙が来ていて

開けたら写真とお手紙が入ってました

文通みたいになってきましたw

仲良くしてくださってありがたいです

あと、写真(現物)っていいなと思いました

「ここの景色キレイだったよ〜」とスマホを見せられるよりも

写真で見せられた方が、その風景に集中できるような感覚

なんでだろう?不思議

あとちょっと作業したらねます

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA