こんばんミーゴス

こんばんミーゴス

満月のときはだいたい泣いているしょうじです

ちなみに、もう泣き止みました

こないだ、北海道の長沼町と白老町に行ってきました

長沼町はツアーを組んで頂いて参加した形なので、どこまでここに書いていいのかわからないのですが、

お野菜全部美味しかったです

ビーツ買ってきて
ピクルスにしました!最高!
きゅうり大きすぎる
山田農園さんの美味しい美味しいトウモロコシ

白老町は弾丸でお邪魔しました

まさかの電車で乗り過ごしてしまい、

【悲報】白老で降りずに登別に行ってしまう。

お会いする約束をしてた役場の方が、登別まで車で助けに来てくれました(土下座)

短い時間だったのに、白老町役場のお二人がたのしく町を案内してくださいました

ウェちゃん
スーパーくまがい
飛生
スーパーくまがい(2回目)おいしかったな〜
虎杖浜神社から海を見る図
酒蔵だったところがすてきな小さなホールに!
大学の同級生エイシュン(Tb)もここで演奏会してた模様、見たかったな〜
トートバッグもらった
きれいでおいしい水を汲めるところ

楽しかったなぁ

北海道旅からしばらく経った頃に、止まってた生理(爆弾並み)が来て、ちょとつらかったです

最近、専業主婦に憧れています

料理大好きだし、お皿洗いも好きだし、つらいときはとりあえず休めるし

子供がいると話は別だと思うけれど

までも実はりゅさんも専業主婦になりたいそうなので

わたしは兼業主婦になりそうです(?)

りゅさんはもるしに条虫の薬を飲ませようとして失敗したりしています

でもなぜか、ケツから条虫が出なくなったそうです
なんで???

もるし、、、段ボール好きね

麦わら帽子も編んでみました

縁を白い毛糸でなぞってみました

最近の自炊コーナー

まもるん(片岡護先生)のレシピでカルボナーラ
茄子と胸肉、揚げて、出汁につけて冷まして
揚げ浸し
細切じゃがいもと豚肉とチーズを混ぜて、こんがり揚げ焼き
白だしで作る茄子の浅漬も簡単おいしい
間違えて麺を2人前茹でちゃったけど、手作りトマトソースと庭のバジルが美味しすぎて2人前食べてしまう(デブ)

今日はあこちゃんが来てくれて

パッションフルーツのGong chaくれました。
美味しすぎたぁ
編み物を伝授しました。
20分くらいあれば、アクリルたわしが完成

はい。じゃおやすみ〜

夏どうやって寝るか悩んでるので、快適な寝方知ってる方いらしたらおしえてください

超薄着で過ごす & 寝てたら、ひどいこむら返りで肉離れみたいなのが続いてたのですが、

長ズボン履くようにしたら、超 治ってきました

知らぬ間に冷えてたみたい

みなさんも夏の冷え、気をつけてくださ〜い

あ、あと今月新曲でます〜

またお知らせします〜

おやすミーゴス

もるし
べる
べる
とおる&べる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA