本日のしょうじさん

こんばんは

今日は久しぶりにわりとちゃんと保護犬猫のボランティアに行けたのですが、

初めてボランティアに来た、中学生?とそのお母さんがいました

一緒にいろんな作業やりながら話してて、「私も仕事とかあるから、いつも来れるわけでもないんだよね、でもなるべく来れるときは来たいんだよね」という話をしたら

中学生の子が「しごと…?」と呟き

「うん、いちおう仕事してるよ」とゆったら

中学生の子がさらに「??????」になってしまったので

念のため「わたしいま30歳だよ、今年31になるよ」とゆったら

その子もママも、大驚愕!!!

ふたりとも、私のことを大学生だと思ってたそうです

つまりわたし10歳くらいバグってることになります

そういえば今日すっぴんだったからということもあったかもしれません

そんなに若く見られるなんてビビりましたが、

すっぴんのほうがフレッシュに見られるということが分かったので

明日からメイクしなくていいや、というズボラな気分になっています

今日のよるごはん

手作りのお稲荷さんとマヨ味噌きゅうり

油揚げをきつね風に煮込んだやつを大量に作ったのですが、

お蕎麦にも合うし、お稲荷さんも作れるし

最高でした

酢飯も夏は最高だなぁ

そいや庭のトマトできました

プランターなので、ミニトマトくらい小さくなっちゃったけど

赤くなるのたのしみ

センターから預かっている犬。ひんやりした玄関の石の上がお気に入り
我が家のベルさんは、常に舌が出ている
もるしこと、morsikさん
パソコンの椅子から見える、庭の紫陽花がきれいでdtmが捗らない(ダメ人間)

はい

もうねむいですね

おやすみなさい

あ、新しいヨガ出しました

雨の日とかにやると良いかな〜と想像しながら作りました

リフレッシュしたいときにどうぞ!

カテゴリー: yoga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA