毎日おいしい&ねむい

こんにちは

今日は大根まるまる一本を作曲しました

先っちょの辛い部分は

漬物に

甘めに漬けると、辛さが旨さに変わるぅ

大根から出てくる水分で自然に漬かります

真ん中の甘い部分は

shimmy shimmy 大根

根元の方は、明日以降大根おろしにして食べる予定

今日のお昼は、昨晩焼いた食パンと、新玉ねぎがたくさん入ったツナマヨを作って、食べた

おいしかったぁ

毎日アコーディオン練習したり、曲作ったりしています

あとは、保護犬を1日3回くらい散歩させてるんですけど、散歩行く度にたくさんの知り合いに会います(謎)

昨日は、教え子のパパママに遭遇

「もしかして、、デートですか…!?」

と聞いたら、どうやら子供がどこかに用があって行っている間、2人でお出かけしていたらしい

もぉー最高すぎる(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

その後、別の教え子のパパに遭遇

ママはママ友と旅行中で、パパ一人でお外でサッカーしてました

こちらも最高すぎるッ!!!(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

わたしの周りには、こんな大人になりたいなという方々がたくさんいるので、

なんだか頼もしい気持ちになります

ちなみにこの他にも、犬友も含めると、普通に散歩してるだけで一日5組以上は知り合いに会います

会いすぎw

占いとか行ったらなんかスピ的なこと言われるんじゃないかというくらい、人によく会う

わたしが気づき過ぎなのかな

でも向こうから呼び止められることもあるからな、、、

明日はタルト・タタン作りたいなぁ

砂糖とバターだいすき!(太る)

おやすみぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA