邪気が晴れて爽やかウェンズデイ

こんにちは

生理中の邪気におかされて、編み物ばかりしてましたが、

今はもう!すっかり元気!

年を重ねれば重ねるほど、生理がなんかちょっとモヤモヤの塊の集団にリンチされてるような感じになってきて、ちょっとやだなぁ

そんなときは、編み物したり、ドーナッツ食べたり、あらゐけいいちさんの『CITY』を読んだりして、過ごすしかないな

あらゐけいいちさんの漫画、人を描く目線が優しくて好きです

シュールな感じも好き

モヤモヤ中は、買い物も料理も皿洗いも、全てりゅさんに任せてしまったので

「ありがとう」と言ったら

「…全然それ『ありがとう』の顔じゃないけど?!」と突っ込まれました

気持ちと表情が乖離してしまうほど、深刻なモヤモヤ集団リンチだったみたいです

治ってよかった

手作りのドーナッツと

りゅさんが買ってきてくれたダンキンドーナツ

ダブルドーナツ( ´ー`)

モヤモヤを編み物で発散させて、気付いたらめちゃめちゃたくさんハートを編んでいた!!!

ベッドで呪われたように編み物してるときも、定期的に視察に来る、もるしさん

なんかかっこいい

もるしは、1日弱くらいの量を置き餌にして、1日に1回くらいお皿を洗ってあげて餌を追加してるのですが、

全然太らない!

もるしは、自分で食事をコントロールできるらしい

1日に3回、分けてあげてた時はあんなに食い意地がすごかったのに、今は落ち着いてます

(トイレのよくわからんパイプから垂れてくる水を飲みたがるのだけはやめてほしい)

あと、Reflex という餌と相性が良いみたいであげてるのですが、

違う餌にすると、ちょっとお腹が緩くなったり、顔や身体がむくんだりするので、餌が合わないときはすぐ分かります

高いから良いって訳でもないみたい

店員さんのおすすめや、調べてちゃんと出てくる餌が良いみたい

クタイシでも家のわりと近くでReflex を扱ってるペット用品店を見つけたので、少し安心

もるしは本日再び病院へ

狂犬病2回目のワクチンが終わりました

そして大事な血液検査ですが、日本がめちゃめちゃ厳しくて、検査できる施設が指定されています

でジョージアにはその施設がそもそも無くて、ドイツに送ってくれるそうですが、

その施設が日本指定のとこなのかが分からず、獣医さんとずっと話してました

まだ色んなとこ問い合わせたりする必要がありそう

帰宅後ソファでのびのび寝てました

抱っこ
ジョージアっぽい景色だなぁと思い、パシャリ

ジョージアンブレッドは、小麦粉、イースト、水、塩、のシンプルなパン

フランスパンがちょっとソフトになったみたいな感じで、本当に本当に美味しい

トンカツぅ!

フレンチトーストぉ!

犬ぅ!飯くれポーズ

珍しく噛まれなかったぜぇ…

今日はりゅさんが作ってくれたグヤーシュが美味しかったです

ということで、おやすみぃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA