クッキーを焼こうと思ったら

クッキー焼こうとしたら

鉄板の上に、変な猫が落ち着いていました

焼いたクッキーは、人にあげたかったので

この猫の下のクッキングペーパーは、残念ながら捨てました

マッチで火をつける系のレトロオーブンだったのですが、途中でひっくり返したりして、無事に焼けました

ジョージアは小麦粉とか卵とか、素材がめちゃめちゃ美味しいので、バニラエッセンスとか全然いらないくらい、おいしいです

オーナーさんにもプレゼントしました

今日もトルココーヒー

もるしのドッペルゲンガーの子供

オーナーさん手作りの、ワインとコーンパウダーの羊羮みたいな焼きたてのケーキ

あと手作りのアプリコットジュースも貰いました、夏から作ってたものらしい

全部ほっこりする味で美味しい

オーナーさん家の、ボス猫がよく来る
けっこうグイグイ来る
もるしのへっぴり腰
どんどん下がる、もるし

あと、オーナーさん家の2階に住んでる女の子も優しくて、

明日会えたらクッキー渡したいなぁ

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA