毎日いたずらが止まらない、Morsikさん

今日は、りゅさんがバンクオブジョージアの口座を開設するのに一緒に行ったりして、

クタクタです

なので、もるしの可愛いショットを上げます

エストニアから持ってきた、毛糸
ベルの舌の長さには勝てない
参照
なんとも言えない、顔

なぜか最近、鼻のてっぺんと、かかとが禿げています

たぶん両方、いたずらしたときに何かやらかしたのでしょう

今はもう眠くて限界の私たちの横で、超楽しそうにいたずらしたり、ベッドの本体とシーツの間に入ってテンション上がったりしてます

ふぅ

もう、どうぞいたずらしててください(諦め)

今朝、オーナーさんの2階に住んでる女の子に会えたので、クッキーあげました

お話ししてたら、ロシアから来たそうです

「ジョージアどう?トビリシどう?」と聞かれたので

「楽しい!でも車多くて、空気はちょっと悪いかな~」と言ったら

「サンクトペテルブルクもこんな感じだよ」と言ってました

年齢も近くて、話しててなんだか穏やかな気持ちになります

ロシア、というと最近良くないイメージを浮かべる人もいるかもしれないけれど

こうやって身近にお友達が出来ると

なんだかうまく言えないけど、今までとは違う新しい感覚になって、色んなことに思いを馳せるようになりました

あと今日の夕飯美味しかったです

りゅさんが昨日から鶏の出汁を取ってた、カレー

ちなみに、私が作ったのは、ドレッシングだけです( ´ー`)

ちなみに毎日オーナーさんのワインを飲んでますが、どうやらこれは白ワインではなく、オレンジワインと呼ばれているものかもしれない

手作り感があって、本当においしい

今日歩きながら食べたココア風味の甘過ぎない菓子パン

1.5ラリ(75円くらい)

周りがサクサクで美味しかった

たくさん歩いて、クタクタに疲れて帰ってきたあと、地元のペットショップと、市場のなかの小さなスーパーに寄らなければならなかったのですが、

両方とも店員さんが優しくて、家まで帰る気力をもらえました

もるしの餌も1kg買えたし(5ラリ、250円くらい)、トイレの砂も買えて、安心

明日もバンクオブジョージアに出来上がったカードを取りに行くので、とりあえず寝ます

そして、ねむみ書いてたら、もるしもいつの間にか布団の上で毛繕い→寝始めてました

わたしもねる

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA