お手紙って、アガる

今日はピアノの生徒からお手紙が2通!来てました

嬉しい!!!!

手紙って、個性が出るから好きです
2つともそれぞれの個性が手紙からヒシヒシと伝わってきて
会いたくなりました

あと二人とも字が少し大人っぽくなってて、
小学生の1年間ってすごい成長してるんだろうなと思った

あと家にも年賀状が何通か届いてるみたいなので、
帰って見るのが楽しみです

へそ天の伝道師、Morsik さん

おへそにクローズアップすると

白いフワフワの毛w

かわいい

1ヶ月前、もるしを保護した時、お尻をみたら ω となってて
実家のベル(♀・ビーグル)もそうなってるので
「お!メスかぁ!」と思っていたら、

数日後りゅさんに突然呼ばれて

「猫、、なんか変な突起が出てる、、、(真っ青)」

と言われ、二人でよーく見てみると、なんとオスだったという

普段は、突起は何故か見えないけど、
毛繕いしてるときに、たまーに出てくるw

ちなみにりゅさんは、そのときは虫かなんかかと思ったらしい
(「ホクロだね〜♪」と言っていたものが巨大なマダニだったりしたため(人間も危険))

そして深まる、ベルの ω ←ここ の謎

今日は、サワークリームとキノコのパスタ(⌒▽⌒)

今日は久しぶりに雪積もってました
色々お土産みていたら暗くなってました

とりあえず工芸品など、お土産5つゲット!

お土産屋さんがレジの時
「ビニール袋いる?(あ、英語でなんて言うのかな…汗汗)」
ってなってたので、合ってるかわからないけど
「ei vaja! (not needed) (⌒▽⌒)」と言ったら
ポッと安心したようで笑顔になってくれて嬉しかったです

エストニア語、難しすぎてペラペラにはなれなかったけど
でもこういう時、勉強してよかったなって思います

勉強に無駄なし!(名言風)

夕飯後、必ず私たちの夕飯を妨害しにくる、もるしさん

無意識に前足が出る

もるしさん、昼間はわりとおっとり私たちのあとをついてきたり(トイレもついてくる)
布団で毛繕いしたり、へそ天で寝ているのですが、
夜、夕飯食べたあと、突然元気になって覚醒します

遊びたい時は、撫でると甘噛みをしてくるのですぐわかります
大変わかりやすい猫です

毎日二人で交代しながら毛糸で遊んであげるのですが、
私たちが止めるまでずっと遊び続けるw

年齢不詳だけど、若いのかな〜?と思ったりします

今は、この記事を書いている後ろでへそ天で寝ています 笑

今月末、飛行機だけど何とか無事に乗り切って欲しいなぁ
もるしは貨物ではなく、機内持ち込みの予定です

では明日もレスンなので、ちょっと編み物と読書したら寝よかな

あと今年上旬にまたアルバム出そうと思ってます
今度は、また前みたいにダンスチューンが多い気がします

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA