やっぱりクキーが好きー

今日もクキー焼きました

ドロップクキー最高です
思い立ったらすぐ作れる簡単さ

そしてザクザク止まらぬ美味しさ

だいたい最近おやつはクキーを作ることが多いです

もるしは

なぜかサンタ帽がお気に入りで
渡すとフミフミしてます

「もるしが来たらクリスマスパーティしよう!」と意気込んでいたのに
なかなかもるしが我が家に来ないので、
パーティのタイミングとサンタ帽の使いどきを完全に見失ってましたが
こんなにサンタ帽を気に入ってくれるなら、持ってきてよかったです

100円のサンタ帽が、役に立ちました

今日も、へそ天

毎日、へそ天

ちなみに結構鳴きます

だいたい
「みゃああああああああ(お腹すいた)」

私たちが夜ふかししてると
「みゃあああああああああ(眠い(みんなで一緒に寝たい派))」

めちゃうるさいけど声はめちゃめちゃかわいい

あと最近なんかヒノキの匂い?するw

もるし良い匂い

でもたまに何でか野生の匂いする

そしてたまに野生のヒノキの匂いになる

もるしのプチ情報は

・実は、黒じゃなくて、赤こげ茶
・首毛、脇毛、へそ毛が白

えみ&もるしく

通称「えみしく」

キッチンに乗るのやめてほしいな〜(⌒▽⌒)

あとお肉で野生が目覚めるみたいで
今日すごいりゅさんの作ったハンバーグを
仕留めに来て大変でした

気づくと前足が出てる

今日はちょっとだけ曲作りました
あとジョージア語もやりました

明日から作曲のレッスンが何コマかあるので
がんばりまーす

生徒さんとのレッスンは
いつもたのしいです

ではおやすみ!

PS

にゅーじーんずの新曲

エッジボイス可愛いすぎ
ダンスゆるっぽくて可愛い
わたしはハニが好きです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA