もるし、目が開くようになる

こんにちは


昨日寝てしまって
更新できませんでした



もるしの目薬点眼に苦戦してますが
続けていたら
 


目が開くようになってきました🥺



昨日ごはんの前に目薬をしたら、
ずっと凹んでいたので


今日はごはんの後に目薬をして、
そのあとご褒美に
フードを2粒あげてみると
すっかりご機嫌が戻ったので

これからはこの方法で行きたいと思います



昨日は
デーツのケーキも焼きました


余っていた乾燥デーツを、
vana tallinnというエストニアのリキュールに数週間浸してて、
それを使ってみました

めちゃおいしいです


あとりゅさん作のボルシチ

めちゃおいしかったです

 


只今、このブログの移行作業をしています
なので少し仕様をいじったりするかもしれませんが、

また移行したらお知らせします!


ではでは、

みなさんよいお年を!
Happy new year !

(エストニア語では
 「Head uut aastat teile !」)



 
♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の一曲♪
 
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 
 
Sugaring Off ❄️視聴動画こちら↓
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA