絶品マルゲリータ

こんにちへ



今日は

変な時間に昼寝をして
なんか身体が凝ってます( ´ー`)





夜マルゲリータ作りました



これは美味しすぎました


オーブンじゃなくてピザ窯で焼いてたら
普通に販売できます


トマトソースは、
オリーブ油、にんにく、トマト缶の代わりにトマトピュレ?、塩
で煮詰めて

あと、
湯剥きしたトマト!!(種と水分を取る)
これをトマトソースとモッツァレラの間に
乗っけたのですが

おいしすぎ!

マルゲリータ、
湯剥きトマト欠かせないですわ


あとおうちのオーブンだと
マックスでも250℃くらいで、

それぐらいの温度だと、
モッツァレラからじわじわ
水分が出てきちゃうのですが

出てくる前に引き上げたら
めちゃおいしかったです

今までは
「水分出てるな~水分飛ばさなきゃ」
と思ってさらに加熱してたけど

ピザ窯のように
出来るだけ高温でサッと
加熱するのが良いみたい



あと
サラダ用に作った、
ピエトロ風ドレッシングがおいしかったです
 

一時期ママみが買ってたなぁ

今回はオリーブ無しだったけど

玉ねぎも辛くなくて
おいしかったぁ





寝ます

おやすみ!


曇ってる日もキレイな
ヴィリヤンディ
 
 
 
♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の一曲♪
 
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA