りゅさん、フード付きスヌード編み終わる

こんにちは



今日はりゅさんが
フード付きスヌードを編み終わりました





旅人風でかわいいです


しかも色んな被りかたができます



バリエーション①

練子広寿 風

(練子広寿さんを知らない方は
 ぜひ検索してみてください)



バリエーション②

練子広寿、髪を下ろす 風

ちょーっと湘南乃風とかに居そうみもある

りゅさん「なんなら RIP SLYME とか Dragon Ash にも居そう」




バリエーション③

タイトなゆで卵



バリエーション④

これが一番あたたかいらしい



バージョン⑤

やっぱり練子広寿!ポニーテール風


とこんな感じで
色んなパターンができるそうです



わたしにも被らせてくれました

あったかい!



はい


今日は
間に合わないであろうクリスマスカードを
10枚以上書いて、手が痛いです

明日には出したいのに
ちゃんと数えたはずなのに

夜、切手をペタペタ貼ってたら

あれ、、、
封筒が1枚、切手が2枚足りない、、、


あんなに数えたのに

昔、数学得意だったのに


「数学できなくなっちゃった!」


といったらりゅさんが


「数学じゃなくてそれ算数だからねw」


と言われました



算数まで出来なくなっちゃった_| ̄|○



頭の悪さに不安を感じる日々ですが、
お風呂入ってねます



今日は早起きして
めちゃ空が晴れてきれいでした






あと夜は
クリスマスツリーで
レストラン主宰のコンサートやってました


ホットワインも売ってました🍷


よかったら動画見て
エストニア気分味わってください


みんな踊って歌っててかわいいです

マイナス10℃のなか
演奏した奏者さんたち
すごすぎます




帰り道後ろから

「-10℃, dancing outside… what!?」

という会話が聞こえてきて
おもしろかったです




踊ればあったまる(⌒‐⌒)

では!


 
 
♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の一曲♪
 
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA