コロッケと餃子スープ

こんにちは
 
 
12/23(金)に
Ep「Sugaring Off 」
という5曲入りのアルバムを
デジタルリリースします
 
 明日くらいに
プレビュー動画を上げれると思うので
お楽しみに~🎄❄️



今日は

余ってたマッシュポテトで

チーズコロッケ(⌒‐⌒)
サックサク

ベーコンをすこーし入れて
シンプルうまでした




あと
冷凍してた餃子で

ちゃんぽん餃子スープ

久しぶりにこんな
満腹になるまで食べました( ´ー`)

最近食べすぎると、お腹壊すので……
胃が弱くなって悲しみ



 
 今日は一瞬、晴れました(⌒‐⌒)
 
あと少しで
この景色ともお別れか…(T_T)

うぅ
大好きエストニア

絶対また来たいけど、
どっかに定住したら
動物もいっぱい飼いたいし
なかなか来れないんだろうな~

 
目にしっかり焼きつけて
お散歩でたくさん体感しよっと

 

ではでは
おやすむなさぃ!


 
♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
 
本日の一曲♪
 
 
 
その他 リリースなどはこちら↓
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA