おとといと昨日、
珍しく晴れてたのですが




今日は


めちゃめちゃ霧でした

暗くてドヨドヨしてます
日本ではなかなかない天気

幻想的で嫌いじゃないのですが

こういう日は
とにかく眠いんですわ( ;´・ω・`)



正確に言うと
こういう日じゃなくても眠いのに
こういう日はもっと眠くなる


車も心なしかゆっくり走ってる模様



エストニア、本当に自動車マナーすごくて

必ず歩行者いると止まります

信号無いとこもありますが
歩行者優先を守ってない人がいないので
するする渡れちゃう

急いでる人が少ないのか、
時間に余裕をみているのか
とにかく運転マナーがすごく良いです
首都のタリンでもそうでした

東京とかの比じゃない

ちなみに日本車もよく見かけます





今日は
打ち合わせが一個ありました
わくわく
 


あと最近たまに眠気覚ましに
初期のクラッシュ・バンディクーしてます
懐かしくないですか?

セーブも変な面に飛ばされて
そこをクリアしないとセーブできないという
古きよきクソシステム…くぅ…

めちゃめちゃ難しくて
霧の桟橋で止まってます




ではおやすみなさい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA