引き出し壊しました

こんにちは



りゅさんは
私をおんぶするのが好きなのですが
わたしはおんぶされるのが好きではありません


なぜなら、
前後左右に揺れたり、
すごい前屈みになったり
乗ってて怖いし吐きそうになるからです


今日もおんぶされて、
「もう吐きそうだから下ろして」
と言っても下ろしてくれません


なので手の近くにあった
洗面所の引き出しにしがみつきました
りゅさんは「手離して」と言うのですが
怖くて離せません


で、
怖くてずっとしがみついてたところ 




微妙にうまくはまらなくなってしまいました

引き出し壊しました




りゅさんが
「だから離してって言ったじゃん」
と言うけどそもそも
下ろしてって言ったじゃん( ;´・ω・`)


と言う感じで
まぁ二人とも悪いのですが、



で、引き出しがなかなか直らず
りゅさんは絶望してました



そこで
DIY大好きなトオル(父)の血を引いた
わたしが引き出しの裏面を確認

「ここにこれが刺さるようにすれば良いかも?」

とやってみると





直った!(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)




りゅさんは大喜び
何度も引き出しを開け閉めしながら
ファッションショーみたいに歩いてました




じつは今年2月にAirbnbで
最初に滞在してた家も
水漏れトラブルがあったのですが
(どうやらわたしたちが
 滞在する前から漏れていたらしい)

それも、わたしが直した実績があります
さすがトオル(父)の血




ちなみにお父さんは
我が家(実家)の水漏れを直そうとして
さらにひどい水漏れを起こしたことがあります

かわいい








というわけで
今日も平和に暮らしています




お昼はクレープを焼いてくれました
生ハムとチーズと蜂蜜!美味





今日はミックスしてました(禿)

絶対に今週中にリリース終わらせる
自分と約束する。



ではおやすみなさい



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA