晴れました

今日は久しぶりに

晴れました


たくさん散歩してる人がいました

秋冬のエストニアは、晴れ間が貴重です



散歩してたら

ポップコーンみたいな植物がありました
かわいかった




おひるは

ビーツと野菜のスープと、
フレンチトースト


野菜スープは、
①鍋にオリーブ油と、にんにく(みじん)を入れ、弱火で香り出す
②粗みじんのお好きな野菜を入れて、中火で炒める。途中で塩少々入れて、旨みを出す
③飲料水を徐々にひたひたになるまで何回か分けて入れる、強火
④沸騰させてアクをとる
⑤コンソメのもとを入れて、弱火ことこと

でおいしいです

今日は、玉ねぎ、にんじん、セロリ、ビーツ



ウクライナの蜂蜜

最近、買うときに
産地を見るようになりました


キャラメルソースもおいしぃ





夜は

フィーダーりゅさん特製
シーザーサラダ
チンリンゴータン

うずらの卵おいしすぎる







元気にしてるかな

これは保護2日目で
手を離したら床に落ちちゃうくらい
危ういところでリラックスしているところ
なぜそこなんだ…(腕プルプル)

会いたいです




今日は作業がんばりました

いま作業してる曲が
いちばんボーカルトラックが多いので
整理するのがたいへん

だけど、そこまでピッチは直さなくても
良い感じだったので
明日には仕上げたい


そうすればアルバムの半分以上は
終わったことになるな


ふぅ
先が長いな(⌒‐⌒)汗

クリスマスに間に合うか不安だ


おやすみなさい

コメント

  1. >みるきーさん
    こんにちはヽ(o・∀・)ノ
    わたしは生でなく、加熱して食べることが多いです♪

    最初に皮を剥いて、他の野菜と炒めてから水を入れてスープにすると食べやすいかもしれませんヽ(o・∀・)ノ

    皮つきのまま茹でると、茹で汁が少し土臭くなるのですが(わたしは好きですが(⌒‐⌒)笑)、茹で汁も栄養価満点なので、土臭さが気にならないようカレーなどの再利用もおすすめです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA