しょうじの胃事情

こんにちは!

皆さんお元気でしょかぁ?


わたしは、、、


胃がおかしいです!( ;´・ω・`)






いつも働きすぎなのか、
1日に5食くらい食べるんですけど、

いまは3食しかも、
いつもの量の半分くらい( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)



米と魚と肉が食べられなくて

ひたすらパンやスープをもぐもぐ





なぜ!?




先週ちょっと外食が続いたのは
あるかなと思うんですけど、



にしても、
いつもと食べる量が違いすぎて


ビビります


いや、でも入らないんです


ちょっと食べたら満足なんです




こんなヨガインストラクターみたいな
食生活になるとは、、、


(いや、ヨガインストラクターなのだけど焦)





というわけでめちゃめちゃ食べてません

なのに
いつもと同じように八百屋で買い物するので、

冷蔵庫が大変なことに/(^o^)\








最近はというと



わたし、車庫入れが上手すぎます
(ポールとの間、数センチ
 攻めすぎ)



先週お誕生日だったんですけど
(ハロウィン生まれなので、
基本的に当日は
街がカオスなので出かけたくない)

お誕生日より前にケーキ食べました

ここのケーキ!!!!

めちゃめちゃ食べにくくて!!!!!
どおやって食べるのよ!?

ってなったんですけど


で、食べてみると、


めちゃめちゃおもしろ & おいしくて

ファンになりました


アヴランシュ・ゲネーさんのケーキ





はぁ




あと、
お母ちゃんがお誕生日にくれた
シルクの腹巻き、とっても良いです

お母ちゃん他にもプレゼントありがとう






あと絶賛 炭水化物パンしか
食べれない期のわたしに

ヨガインストラクターの先輩先生が
タイミングよくパンを下さりました(T_T)


おいしすぎたぁぁあ

ペリカンのパンと、
亀十のどら焼き、、、






あれ、わたしけっこう食べてるのか、、、?


でも明らかに食べた感じが
身体が違うんですよ

なんだろ






本日の勤務先、
シーザージム浅草の生徒さんに相談したところ

まぁそんなに深く考えなくていいよね
ってことになりました


はい




今月末「パンの耳」
リリースするかもしれません🍞

よろしくお願いいたしますぅろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA