11.27「パンの耳」リリース

みなさま、こんにちは!
 
 
おげんきでしょか!
 
 
 
わたしゃげんきです!
 
 
さてさて、
 
今年は曲出さないのかと思いきや
 
 
 
一曲だけ、、だします
 
来週土曜日リリースです!
 
 
 
シングル
「パンの耳」
Crust Lover
 
21.11.27 リリース
 
Compose & lyrics by 庄司 絵美 Emi Shoji
 
Mastered by 塩田 浩 Hiroshi Shiota
 
Artwork by 遠藤 めぐみ Megumi Endo
 
🍞
 
 
はい
 
1年かけて
パンの耳作ってたわ焦げる
 
 
 
今回初めて、自分でミックスしました
 
マスタリングは、
塩田浩さんにお願いしました
 
塩田さん、本当にお優しくて
涙がちょちょぎれました
 
素敵な音源にしてくださり、
ありがとうございました
 
 
 
 
いつも通り、細かすぎる解説は
 
リリース後に「ねむみ」に書きまする
 
11.27以降、
こちらで各種ストリーミングサービスに
アクセスできます
  ↓
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
じつは、
 
来年から、
1年ほど日本から消えることになりそうです
 
 
大学卒業してから
フリーランスとして、色んなお仕事に関わらせて頂いて、
色んな方と出会えて、
ほんとにほんとに幸せ者でした
 
心が汚れることなく
こうして音楽(ヨガも)を続けられたのは
周りのみなさまのおかげでした
 
 
1年もお休みを頂いてしまって、
職場のみなさまには申し訳ないのですが、
 
周りへの感謝の気持ちを忘れずに、
フリーで今までがんばってきた自分へのご褒美として
のんびり過ごして、作曲などに向き合う時間にしたいと思います
 
 
 
 
これから大使館の面接など控えているので、
 
無事にビザがおりたら、
渡航先についても
お伝えできたらと思ってます!
 
 
もしわたしに会いそびれちゃっている方いらしたら、
 
1月中旬までであれば日本おりますので、
連絡くださいっ
 
 
 
 
 
 
ベルや家族と会えないのも寂しい
 
けど、家族と長期で離れるのも初めてなので
 
成長できたらいいなぁ
とおもています
 
 
 
 
 
ではでは
 
寒くなってきたので、
腹巻きして冷えないように
お過ごしください⛄🌼
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA