ヨギスタイル町田にて、レギュラーレッスン

こんにちは!

しょうじです



ご無沙汰の方も、そうでない方も、

皆様お元気でしょうか?


わたしも先月ヴァキシン(ワクチン)打ちまして、
全然熱でなくてですね、

平和に暮らしています




さてさて!
レギュラーレッスンのお知らせです!


10月から「ヨギスタイル町田」にて、

日曜 朝~昼、岩盤ヨガのレッスンを
2本やらせて頂いております!



– 毎週(日)
 ◇ 10:15~11:15  リラックスヨガ
 ◇ 11:45~12:45  骨盤調整ヨガ

お近くにお住まいの方いらっしゃいましたら、
ぜひ暖まりにいらしてください🥺🌼




昨年ライフウェル溝の口が閉店してから、
会員様ともきちんとお別れのご挨拶もできず(T_T)
コロナの不安もあって
ホットヨガのレッスンから遠ざかっていました

でもこうやって
スタッフ様や、先生の繋がりでまたお声をかけて頂き、
たいへん感謝しております🥺

私情により、
今年2021年12月までのレッスンとなりますが、

ヨギスタイル町田でも、
一期一会 大切にレッスンさせて頂きます🤲



施設内にて、イントラ紹介コーナー発見


師匠 kumi先生の真下にわたしが!嬉!

  好きな食べ物: ドーナッツ🍩

なんて書いてる野蛮なインストラクターは
他にいなかったので少し焦げました
(焦りましたの意)




あ、音楽のほうもやってます!

生徒たちがみんないい曲作るので、
わたしも負けないようにがんばらねば…オウフ

年内に一曲だせたらとおもいまふ(緩)



みなさんは元気かしら、、、
涼しくなってきたので、
乾燥にお気をつけください!

梨とか、レンコンとか、いちじく?とか、
ちょっと白っぽいものが乾燥に良いらしいですよ


最近作った、いちじくのタルト!

甘さ控えめだけど、冷やすとちょうどいい


ではまた!


ワン!


花粉症すぎ & 歯茎つけすぎ


あとなんか面白い写真あったかな


ダンボ!
(犬なのに美肌加工されててウケる)


約束手形



そろそろ終わろう

ではまた!(2回目)



カテゴリー: yoga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA