ほくほく夏休み


こんにちは!




そいやなんか知らない間に
私のヨガ動画が上がってたので

ためしに1つ 載っけておきますね


1分ヨガです🤣😂

他の動画もあると思うので、
こちらのチャンネルのリンクを
貼っておきます


(勤務先のオンラインヨガのチャンネルです)





今年の夏休みは
なんだかんだで楽しかったなぁ

悩んだこともいぱいあったけど


なかなか会えない留学中のわたぽが
ヨガのレッスン受けに来てくれたのも
嬉しかった

(ヨガのあとのパフェ沁みるねぇ👼)



あとうちにある
マイクのサスペンションホルダーが
ゴムが伸び伸びでマイク落っこちそうだったので、


とりあえず解体



なんと!
スペアのゴムとかではなく、

ヘアゴムで直してしまう、庄司さん


ちなみにこのアマテラスのマイクは
シュガーフィールドの原さんの手作り




ヘアゴムの強度つよすぎなので、

マイク逆さまにしてもかなり安定






マイク逆さまといえば


ヘンリーさんのデモ美しすぎるやつ思い出す



あと、8月ずっと聴いてたのは

bed sweak キーコーキーコー

歌がうますぎる





사랑



ではまた!




コメント

  1. 色々悩んだんですね。でもなかなか会えない方と会えたのは嬉しくなりますね(^^)

    もう夏も終わりですね…今年も夏らしいイベはありませんでしたが…来年、再来年といい方へ変わっていくといいなと思ってます(^^)

    えみさんが笑顔でヨガしてる姿見てるとこちらも笑顔になりましたよ(^-^)

  2. >みるきーさん
    コメントありがとうございます:)

    このご時世なので、世の中もざわざわしてて、
    気をつけないと、知らないうちにストレスを感じてたりしちゃいます( ;´・ω・`)

    ほんとにそうですね…!
    長い目で、だんだん良くなってくといいですね。

    ヨガもみてくださり、ありがとうございます(〃▽〃)笑
    みるきーさん、おばあちゃんにも会いたいです。
    少しでも状況がよくなることを祈りながら、毎日大切に粛々とがんばります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA