好好(ハオハオ)シューシー

こんにちは


しょうじですら






お元気ですか?

わたしはいつも飲んでる薬の副作用で

たまに足がつりそうになるんですね


でそれがここ3日くらい酷くて


耐えられなくなり

マッサージ行こうか行くまいか

めちゃめちゃ悩んで



結局今日いってきたんですわ




なんかわたし大学生の頃から
渋谷とかによくある中国の方がやられてるマッサージ屋さん
めちゃめちゃ大好きで
東洋医学?めちゃ信頼してるのですが

自由が丘にもあったので、
チャリでいってきました




もうすごかったです( ;´・ω・`)


バシィ!と凝ってるとこ揉んでくださって


うぉぇ!と謎の声がでて




で、先生もめちゃめちゃいい人で

わたし
「シューシー(休憩)」
「ザイチェン(バイバイ)」

しか知らなかったんですけど


「好好(ハオハオ)シューシー」

というパワーワード教えてもらって


わたしの目標は

「ハオハオシューシー」

に決定しました


ゆっくり休む、の意



先生に仕事聞かれて
いろいろやってること言ったら

「才能がありすぎるんだね、、」

と言われて、いや才能ありすぎる訳ではなく
ただの落ち着きがないフリーランス( ;´・ω・`)





でもなんか毎日がんばりすぎてんなと
最近おもったので

来月ちょとだけハオハオシューシーしますね(ご隠居宣言)




そのほかにも
「ス→フ→(気持ちいい)」

「タ↑ン(痛い)」

も教えてくれました

中国語けっこうイントネーションおもしろい




先生にまたお願いしたい




あと偶然見つけた、
全然地元じゃないけど町病院の院長のブログ


最高です

毎日読んでます

好きすぎて親にも紹介しました

お散歩の時間、細かすぎて笑う

ちゃんと犬に防護服(という名のビニル)きせて
帰って足8本消毒してて、いんちょ偉い





本日の夕方のお空


おやすみなたい



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA