食べまくる満月



こんにちは


お元気ですか?


あした満月なので、

わたしは食べすぎてます
( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)




イワシの黒酢 南蛮漬け
煮物
ぬか漬け


おそうめん
昆布入り卵焼き
生姜たっぷりお汁



どうしても食べたかった!
生魚!!!




食べすぎだ( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)



しかもこのあと、
蒸しパンを食べようとしている



夕飯のあとポテチとか、蒸しパンとか、
おやつ食べるのやめたいけど





やめられない!恥










そいえば、

ピアノの生徒(小2)に
『えみりん』と呼ばれているのですが


えみりんのほくろ→・

という謎の落書きを
至るところに書くので、
困っています


確かに、
おでこに特大のホクロがあるんだけどさ


なんか先生 恥ずかしいよ






そういえば、
先週もヒルナンデスに映らせてもらったようで


ありがたいです

いまだに何故こんな映して頂けているのか、、

たいへん恐縮しております




これからも粛々と曲作ります






…とかいって、今日は蒸しパン食べて
グレーテルのかまど観たら

ハリーポッター読んで寝ます


スーパーニート


みなさまも満月の前日の夜、
無理しすぎずのんびりお過ごしください



🌕️






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA