凹ベル

避妊手術から、ベルが戻ってきた




謎の衣服を纏って




薄ピンク🤣😂





似合ってなくて、
最初見るたびに爆笑してたけど

でもなんか見慣れてくると

愛おしい!🥺




しかもこの服、どうやら手作りっぽい

背中のリボンに愛を感じます







手術のあとは、
痛いのか寝てることが多い



あといつもとは違う泣きかたで
夜泣きする

前は、ワオーン!だったのに

今は、クゥーン、、


になってる





ググりました


クゥーンと泣くときは、
不安だったり、恐怖を感じたときみたい





手術が怖かったのか、
入院が寂しかったのか

わからないけれど、



なぐさめた

(ソファカバーをぐしゃぐしゃにするの
 やめてほしい)





子育てってこんな感じなのかな



いつかママになれたらいいな







あ、最近日記をつけています


ド派手スパンコール

フライングタイガーの、ハートのノート



ベルが帰ってきた日の、
日記の挿し絵





そして




今日の挿し絵



暑中お見舞いも、少しずつ書き始めました🏖️


1日2枚ずつくらい、書いていこうかな



梅雨明けが待ち遠しいなぁ



ねるる






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA