ハッピースイカタイム




今日のデザートは、スイカ



スイカらぶ




子供の頃、瓜系あまり興味なかったのに

最近、率先してスイカを買っている




こないだ、スーパーでスイカを買ったので、

ルンルンで両親のもとに持っていって


『分けてあげるよぉ!』


と言ったら、

父母、共にあまり嬉しくなさそうな顔
( ;´・ω・`)



なんで嬉しそうじゃないのぉ!😂




理由を聞いたら

『歳取ると、スイカって気分でもないのよ』

『スイカ食べると、
 もうお腹いっぱいなっちゃうのよ』




えぇ

わたしは歳取ってスイカ好きになったのに






そこでわたくしスイカについて熱弁






『スイカで、水分補給できるよ!』

→ 母『普通に水飲むから大丈夫』




『暑いときに冷たいスイカ、最高だよ』

→ 父『暑いときは、冷たいビールが良い』






ビェーン😂😂





とかいって、一切れもらってくれた

熱意、通じたかな








ふぃ~





ベルぅ

かわいいなぁ

避妊手術の抜糸も無事におわり

よくがんばった

ちなみにソファカバーも、
ベルの色と同じ レモン&ホワイト







みえちゃんから教えてもらった、
シンプソンズの vans





休みすぎなんだけど
まだ曲作る気持ちになれないので、


もう少し、ゆるゆる過ごさせて頂く




でも毎日たのしい

周りのみなさんのおかげ




ありがたや









J01の新譜


作曲に、Huiさん

HuiさんといえばPENTAGONのメンバー

Wanna oneの、energetic を生み出した

天才作曲家


J01 の新譜、Bメロすき

Cメロも、日本の曲にはあんまり出てこない、
難しめの歌いかたしてて
試行錯誤が見られて、
もうそれだけでなんか広げてくれてありがとうっておもう

後半の、
パートがわかれるところのダンスかっこよい

インストやデモ音源 聴きたい
(わたし音楽変態なので、いい曲は、
デモ音源や、インスト音源が気になる)

(個人的には、この曲、
『俺ら』じゃなくて『僕ら』みたいな表現で
ギャングスタ的な感じじゃなく
キレイめ清潔な感じでも この曲似合ったんじゃないかなと
おもったりもした
日本のステレオタイプな感じに寄せなくて良さそう)








元気ないとき、こちらもどぅぞ🐶



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA