焦げる英会話


野蛮な犬
ご高齢のご家族には
ビーグルおすすめしません



らぶ







さて
昨日は、かなり焦げた

兄おっぱ が家に帰ってきてたのだが、

兄は最近狂ったように、
英会話をずっとやっているんです


海外赴任?したいらしい


でもたまに帰ってきて
英会話してるのを聞くと、

『???』

という感じだったのですが、


なんか昨日!帰ってきてて!

親が

『お兄ちゃんけっこう喋れるようになってきたわよ』


と言ってて( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)


焦げる( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)





わたしも全然しゃべれないけど、


大学生の頃からdmm英会話やってて、

全然しゃべれないけど、
ちりつも で↑これくらいの時間は、
やっていたんですけど


お兄ちゃんに負けるのは( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)

自尊心が許せないッッ!!!( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)




というわけで
昨日の深夜から英会話復帰しました


数年前、
KFC が好きすぎて痩せないって悩んでて、ヘッドスタンド(ヨガのポーズ)おすすめしたら、
首折りそうになっちゃった Taps先生のレッスンから
再スタート

dmm英会話ってもう
Skype開かなくてもレッスン受けれるようになってるんだ…( ;´・ω・`)

先生に色々説明してもらった

すごいハイテク
おばあさんになった気分



というわけで、
韓国語と英語を同時に進めるおばさん

がんばりまつ



そいえばムネアツなお写真こちら


作曲の同期です

わたるくんの新曲が聴けてうれひかったし、
さよちゃんと呑んだ熱燗がおいしかったです


みんながんばっててえらい

わたしも精進するっ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA