鼻パニック花粉

ちょい


やば

鼻炎でしかない


レコーディングできないよ
こんな声じゃ( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)


困ったな





最近バイカラーにハマっている



あとごはん



最近、新月が近いから
あんまりドカ食いしなくても大丈夫

デトックス期間

上のはチゲ鍋

花椒を効かせて、しびれを楽しむ


今日もこれだけ

揚げ物は、スーパーのやつ
チーズとオリーブは、カルディのやつ

左のは、セロリのピクルス
筋とらなくても、サッと一瞬茹でてから、
漬け汁に入れちゃえば、全然食べやすい





鼻かゆすぎわろた





今日の新聞で、
思わず写メした記事




昨日、フィリピンの女の英会話の先生としゃべってて

小さい頃の夢はなに?って聞かれて


小学生のころ文集に、
将来の夢、作曲家 or 薬剤師
と書いていたことを思い出して

叶ってたわ( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)


(ちな、英会話の先生の夢は、
ウェディングドレスを作ることらしい

ミシンはないから手縫いでドレスを作ってるんだって
かわいい先生だった)


リリースに関しては、
今年は、歌詞まで丁寧にがんばろ

去年は、歌詞(とくに英語、文法的に)
雑すぎたな( ;´・ω・`)

でも一人で作ってたから
限界はあったんだよな


でもそれ、全然言い訳にならんし

今年は、英語も日本語も韓国語も、
周りのプロの方に甘えさせてもらって
歌詞を突き詰めるわ

とかいうと、ハードル上がりそうで
リリースするのが怖いな( ;´・ω・`)


とりあえずなんか最近周りから
『鬼滅の刃』と『ムーンライト』
を推されるので
観ますね




鼻止まったら即レコーディング


てゆか、

わたし普通の人が40のアレルギー数値が
2,400くらいあるんですけど、

それってもはや、
生まれ落ちたバグみたいな人物( ;´・ω・`)

お兄ちゃんもそうなんだよな

バグとして生まれ落ちた庄司兄妹


パパとママの遺伝子の相性悪かったのかな

いやでもうちのパパとママは
めちゃ可愛いんだぜ(自慢)

お父さんは、ビル・エヴァンス(顔の雰囲気)だし
お母さんは、アイドル顔だし




はぁ




人に自慢したり、見栄を張るのって
なにも楽しくないおね




わたしもっとちゃんとした人になれるよう
がんばる



あ、Party Night きいてくださいにっにっ



カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA