ひさしぶりの風邪なおす俺

数億万年ぶりに風邪をひいた

(前は自分のソロのライブの直前にひいたんだったな…去年5月くらいかな)


最近、どんなに子供たち(教え子)と密着ギュッギュしても
どんな風邪も移らないスターマリオ状態だった



のに!


たぶんどこからともなく
移った



しかもピアノの生徒がわたしと同じ症状で
まじ申し訳なかった

先生が移してしまったなら、すまない




よって5日ほど37.5度さまよう

(しかも、あまり仕事休めず😷)

微熱のつらさ、思い出す



大学生、復学したての2年生のとき
なんかまだ体調が安定しなくて
ほぼ毎日、微熱だったんだが

まじこんなつらい状態で週5日、
休学してたときの遅れを取り戻すために、授業ぎっしり詰めて通ってたわたし


がんばったな、、( ;´・ω・`)

家族にもよく送り迎えしてもらってた気がするな





というわけでいまは
元気!!



わたしのレコーディング待ちなのが

2曲


うぇーおーがんばる





ダンスもあさってから再開できそう

喘息も落ち着きつつある








韓国語もパッチムひと通り学び終わり
来週から、会話入るらしい

がんらりたいに


英語もちゃんとやりたみ


そえば髪染めた



しょうじの三大七不思議(?)のひとつ、

『髪を染めても、
 1か月後には何故か自然に金髪になる』

ふしぎに~


今回はいつもの美容院にいく暇なくて、




けっこう暗め



最近なんかわたし男っぽいな

キュンキュンください




そいえば今日お友達が

ベルに会いに来てくれた


その子は、BTS が好きとのことで、

わたしのbtsですきな曲はこれ!と

ゆったら

『!? え、これ?笑』


と驚かれました


たしかに全然有名な曲ぢゃないかも




へぇ
ほぉ

あしたは、仕事の合間にひさしぶりにコルギ
そしてレコーディングも進める




身体が元気だと
毎日たのしいね🙂






🖤My new single『Party Night (feat. Kai Mukai) 』



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA