ふっかつ

元気になったズェ







結局わたしは
ホルモンバランスに左右されやすいらしい
( ;´・ω・`)





わたしといえば、
メイクにハマる ⇔ すっぴんにハマる

を、数ヶ月スパンで繰り返すんですが、



いまは、すっぴんにハマっている


最近ファンデーションあんまりつけない


すっぴんクリームという
超いいクリームがあるのです


気になるときは、
目の下と、鼻に
ファンデーション叩き込みます



眉マスカラは、kate


ファンデーションは、three


リップは、shiroです


たまに目尻だけアイラインして、
茶色いマスカラつけて、
ホットビューラーします



スキンケアは、無印の美白ライン


ほんとは新大久保まで
韓国スキンケア買いに行きたいんだけど

なかなか行けなくて( ;´・ω・`)

韓国のスキンケア、安いのにすごくいいんだよな~

でも結局、
運動とかホットヨガとかでかく汗が
一番の美容液なんだよなあ






なんか、
アマゾンプライムビデオの
Beauty the bible ていうコスメ?番組みてるんだけど、

美白の回があって、
出演者の人が、シミになるから
太陽の光を浴びないって言ってて

えええええ、( ;´・ω・`)

てなった



わたしなんて、
朝起きて、カーテン開けて

ベッドにワーーッて太陽の光が差し込んで

その光の中で、二度寝するのが大好きなのに

( ;´・ω・`)



シミができるとしても
この幸せな二度寝はやめられないのだ



太陽の光のここちよさ

ずっと感じてたい(J-POP風)




そいえば


あさりのお味噌汁は、

最初にあさりを洗って、
日本酒とかで、酒蒸ししてから作ると
めちゃめちゃおいしいです

そのときは、
お味噌は薄めにするですよ




今週は
・お部屋を片付ける

・人の曲、作業すすめる

・自分の曲、作業すすめる

・ダンス自主練

・ピアノ自主練

・韓国語復習

がんばーる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA