『Party Night (feat. Kai Mukai)』リリースのお知らせ

 
本日、新しいシングル、
『 Party Night (feat. Kai Mukai) 』
 
 
 
 
リリースさせて頂きました!
 
 
 
 
 
昨年8月に、向井くんのピアノをレコーディングしてから、
大切にあたためてきました
 
 
ピアノ – Kai Mukai 
作詞作曲 – Emi Shoji 
編曲 Kai Mukai & Emi Shoji 
 
ミックス マスタリング Musineer 
アートワーク Shingo Hara
 
 
ぜひ、雨の日とか、聴いて頂きたいな
 
向井くんのピアノがすごーく沁みます
 
アレンジも、二人で相談しながら大切に決めてったので、
よかったら聴いてみてくださいね🐑
 
 
↑こちらから、各種配信サービスにアクセスできます💡
 
よろしくです
 
 
 
 
 
 
最近のわたし
 
 
 
韓国語
 
 
 
英語
 
 
どちらも勉強ちう
 
 
 
 
 
 
 
 
代官山らへんにすぐに売り切れちゃうおいしいケーキ屋さんがあって
 
到着したらもう売り切れて閉まってて_| ̄|○
 
 
悲しみに明け暮れながら歩いてたら
おにぎり屋さんをハケーン
 
 
 
・しらす塩山椒おにぎり
・ほうれん草の白和え
 
おいしすぎました
 
 
LOVE 日本食
 
 
 
 
 
 
 
手袋1作目
 
ゆるゆるだったので、
次は少しキツめに編みます
 
 
 
 
スーモのCMに
まさかのビーグル犬
 
そろそろ野蛮な犬が
人気者になる時代くるか
 
 
ねるべる
 
ねたあとは、だいたい野蛮になる
 
 
 
カレー・塩昆布入り
 
ルーは入れまてん
 
 
 
 
 
はい
 
 
とりあえずParty Night 聴いてください
ねんねん
 
らぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA