燃え尽き症候群と言うらしい



来る日も来る日も


同じ朝ごはんを食べ
(ねぎ味噌汁・黒豆きなこ餅・コーヒー)


( ;´・ω・`)




なにをしてもだめなので
ボーッとしている


子育てロスみたいになっている



ずっと数ヶ月作ってた曲があって、
大事なお友達との共作なのですが

それがようやくわたしがやるとこまで終わりまして、
いまわたしのdtmの先生がミックス(仕上げ)をしてくださっているところ

なのですが、

なんだか終わったらフワー、となってしまって


いやいや、ただでさえ
いつもフワー、としてるのに


さらにフワーフワー、になってしまって



やばい( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)




子育てが一段落したママの寂しさとか、
いまならわかる

手間隙かけて育てた子供
もう手がかからなくなって、
自分が関わらなくても大丈夫なところにいっちゃうこの感じ


(;_q)



クゥ




いつまでもフワーフワーしててもダメだと思い、


家のお花たちにお水をやったり
(梅の木は、つぼみが膨らんでた)



犬に会いに行ったり

かあいい


 

気を紛らわせている




でも、そんなときやっぱお仕事に救われたりする

わたしは基本対人のお仕事なので、

ピアノとかの教え子の子供たちに会ったり、
ヨガレッスンで生徒さまにお会いしたり、
あとは、各職場でスタッフさんにお会いしたり、

お顔が見れるだけで、なんだかほっこりする




ありがてぇ




そしてフワーフワーしてても
わたしはいま〆切迫りがちな
作業しなきゃいけない曲が2つある( ;´・ω・`)


焦げる


(『焦る』の代わりに
『焦げる』と言うのマイブーム)





そろそろがんばりたいンデ


がんばる





というわけで、わたしの次のシングル、

Party Night feat. Kai Mukai


去年の8月にレコーディングしてから、
ずっと暖めてきた曲です

リリースたのしみに待っていてください





最近チェックした韓国の新譜

作曲メンツつよめ
Daniel Kim, Al Swettenham


やさしい

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA