ねむたん



とある日の朝ごはんです




このリップ恐ろしくよかったです

色は、Deep red 

でもロゴは前の方がすき








夜のおやつです



わたしは夜型なので、夜におやつがないと
生きていけません






Devin Morrison
新曲かっこよすぎですかい

こういうの聴くと、
自分でミックスできなきゃダメだよなあ…
っておもう

から今年はミックスできるように
精進する





そいや韓国語、通い始めまひた


周りは、子育てが一段落してるかな~くらいのセレブママ多し
そして混じって学ぶしょうじ


たのしいです

いまは母音・子音を勉強ちう






最近ガラケーにしようかなあと検討ちう


なんか、
便利じゃない環境に

自分を置きたい


でも実際、わたしの周りの人たちが
きっと困るんだよな( ;´・ω・`)

大学生のとき、iPhoneからガラケーにしたけど、
まじでインターンの子達に迷惑かけた記憶あり
みんな『なぜしょうじLINE繋がらないんだ!?』みたいな
いやいや、ガラケLINE入ってないし( ;´・ω・`)

周りが許してくれるなら
ガラケーにしようかな





あと、freeeっていう会計ソフト?
めちゃめちゃ楽

フリーランスの人たち
みんなこれ使えばいいのかい

すごくありがたい





とりあえず今日はヨガ2本だったし、
作業は進めたし、やすもうかな

最近はなんだかすぐに眠くなる

し、それに抗わない

そういう季節なのかなあ


自然の摂理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA